来たれ!未来の幹部スタッフ!警備業界に革命をおこすための現場リーダー候補募集

The coming cadres of the future executives

動画でまるっとわかる、セキュリティスタッフ

ほんのちょっといい明日のために、
とことんまで

放っておいても勝手にやってくる未来。
そして、勝手にうんざりする過去になっていく・・・
昨日よりもほんのちょっといい明日がくるって言ったら?
まずは、今日を変えてみませんか。一緒に。
とことん、お付き合いします。

ビジョン

ほんのちょっといい明日のために、
とことんまで

セキュリティスタッフの使命は、社会の光が届かない人に光を当てる事です。
2026年、2,000人の隊員さんがイキイキと輝く東海地域No.1の警備会社となりました。
隊員数は社会貢献のパロメーターであり、売り上げはお客様からの信頼の証です。
当社がやってきたことは、ただ愚直に人をど真ん中に置いて人材教育をしてきただけです。
派手さはなく、地道に泥臭く人間臭く積み上げてきました。
1人の千歩ではなく2,000人の一歩を大切に歩いてきました。
私たちが築く高い山は視野が広く、より幅広い人達が活躍できるだけの器となりました。
人は人によってのみ磨かれる。2,000人越の大家族になったセキュリティスタッフですが、
これからも社会に必要とされる企業として、貢献の山を高く築いていきます。

やりがい。
それは成長のモト。

仕事にやりがいがなければ成長しない。
完璧でないからヒトも企業も成長する。
ヒトは皆成長できる。
成長できるから、人生はおもしろい。
あなたの成長を見せて欲しい。

募集要項

仕事を知る

セキュリティスタッフの仕事

地域の安全を守る。

警備とは、地域や子供たちの安全を守るり人の命を守ること。
セキュリティスタッフは誇りをもって警備業を行っています。
市民の平和と安全を守るため、プロとして最高の警備を提供しています。

セキュリティスタッフの仕事
セキュリティスタッフの仕事
セキュリティスタッフ

ほんのちょっといい明日のために、
とことんまで

採用について
PAGETOP
© セキュリティスタッフ株式会社